2010年02月10日

栃木県 宇都宮を詳しく調べました

●自動車のナンバープレートの件で、質問したいと思います。栃木県の自動車(中型車以...
自動車のナンバープレートの件で、質問したいと思います。栃木県の自動車(中型車以上)ですと、「とちぎ」ナンバーと、「宇都宮」ナンバーがあるのは知ってます。「とちぎ」ナンバーと言うと、「栃(20年程前迄?)」⇒「栃木」⇒「とちぎ」の順に変わったかと思います。そこで、@「「とちぎ」ナンバーに変わったのは、何年程前の事か?」と言う事と、A「「宇都宮」ナンバーも、ほぼ同じ頃に「栃木(とちぎ)」ナンバーから分離する形で、誕生したと見て良いのか?」の2項目について、質問したいと思いますので、栃木県宇都宮市にお住まいでマイカーや仕事用にせよ、車を運転する方回答して頂きます様、宜しくお願い致します!(質問したのは、大阪市阿倍野区の近鉄あべの橋駅のターミナルビルに止まっていた、栃木県側の路線バス会社が担当する、宇都宮行の夜行高速バス「とちのき」号を、以前見た事あるからです。)
続き
---



栃木県 宇都宮酒造株式会社四季桜 黄ぶな 特別本醸造 1800ml 要低温



吟醸酒の技術をいかした特別本醸造酒。やや辛口・芳醇、四季桜の心意気。●原料米 新潟県産五百万石●精米歩合 60%●日本酒度 +2.0●酸度 1.4●アルコール度 15.5度●使用酵母 香露酵母〜店長コメント〜都内のお蕎麦屋さん、もう十年以上定番酒です。お燗でもOKがうれしいです。

・・・もっと見てみる



---




パテックフィリップ大特集
フォリフォリのことならおまかせください。
フィアット情報最前線。

posted by traveler | 栃木県あれこれ
×

